昨日は母の日でした。

期待してなかったけど、

舞からクッキーがもらえたよ。

 

 

 

テンコーからはいつもありがとうライン。

 

コアラ息子からはなくて、

何故か高山に遊びに行ったらしく…

 

みたらし団子のお土産

 

高山のは醤油味で甘くないんだよん。

 

美味しかったけど…汗汗汗

 

 

 

土曜日はいいお天気だったので

畑仕事をしました。

 

 

きゅうりやナス、ピーマンの苗を植えました。

まだ寒いから刈った雑草をまわりに置いて

苗を保護してます。

 

凛々子ちゃんが来るので準備

 

 

凛々子ちゃんいつ来るかな〜

 

 

そして、久しぶりにバーベキューしました。

いつもの家の庭先

 

 

ファイア🔥

 

 

 

うちのアスパラガスや

福井で買った星山商店の白ホルモン

これが美味しいのよちゅー

 

 

 

 

半平太も一緒!

 

まだ田植えができない…