そういえば、4月14日は結婚記念日だった。

毎年、ブログを書いていた。

 

今年は書かなかった。

 

ブログに書くような事が無くて笑い泣き

休みだったんだけど、コアラ夫が

地区の農作業行ってました。

 

農作業のお弁当が余ってもらえた。

唐揚げが8つも入った美味しいお弁当が、

35回目の結婚記念日のご馳走でしたニヤニヤ

 

来年はお祝いしたい。

 

還暦のお祝いも誰もしてくれなかったから、

これからも、お祝いは自力でしないといけない真顔

 

 
 
 
懸賞の方は応募できるスーパーの懸賞が最近ないチーン
オープン懸賞はなかなか当たらない。
その場系もなかなか当たらない笑い泣き
 
やっときた当選メール
 

 

お猫様のお食事が当たりました。

ありがたいです。

 

 

 
何気に見たネットで
 

 

 

 

私と息子は性格が悪いランキング8位と9位でした汗汗汗