3月が終わります。

暖かった2月とは違い

雪が多かった3月。

 

当選品は来なかった…

 

当たりはその場系だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き換えてきたー

 

 

 

お酒大好き💕

 

 

昨日はマロさんの具合が悪くなり、

慌てて病院に。

 

いつもの下痢と嘔吐汗汗

 

点滴と注射3本打ってきました。

 

 

 

お薬を飲ませて様子見です。

 

先週は濃姫がお尻から出血🩸

 

よく見たら、お尻の穴の上を怪我してました。

 

祝日だったので診察してもらえる病院を探して

高速を飛ばして行ってきました。

 

怪我はふじみちゃんと戯れててやられたのか?

 

濃姫初めてのエリザベスカラー

 

 

かわいい…

 

 

でも嫌みたい…

 

ストレスで余計に悪くなると行けないので

外しました。

 

 

 

今は順調に回復してます。

 

この病院で濃姫と書いたら、

「なんて読むんですか?」と聞かれました。

「のうひめです」と答えたら、

「イチゴですね^0^」と言われました・・・

 

岐阜県なんですよ・・

去年、キムタクのレジェンド&バタフライていう映画あったでしょ!!

なんで濃姫知らないのよ~~むかっ

 

 

でも私達、やっぱり猫の為に働いてます…

 

ふじみちゃんは元気です。