4度目のヘアドネーションしてきました。

無駄に長くなっていた髪。

 

その前にお約束の

 

貞子ポーズで記念撮影ドクロ

 

 

 

怖い?

 

3度目のヘアドネーションから約3年

 

白髪も混ざるようになり

これが最後になるかな〜

 

ばっさり切りました。

 

 

軽くなりました。

 

久しぶりの美容院で緊張したよ。

 

私の髪の毛なんて使いようがないだろうけど、

参加することに意義がある。

 

4度目もできました。

 

私3年も美容院行ってなかったんだぁ・・(-_-;)

 

 

 

 

ランチは久しぶり、2回目のあおきさん

 

今日のランチは

からあげ カジキの山かけ 八宝菜 

小松菜としめじのおひたし 煮魚 茶碗蒸し

 

 

 

 

どれも美味しくて爆笑

 

これで1100円はお得ですよね〜