昨日、当選品がきました爆笑

 

 

バロー✖️カバヤ食品共同企画

バローでカバヤ商品を400円以上購入しての

レシート懸賞でした。

 

カバヤの商品と言うと思い浮かぶのは

ジューCしかなかった。

 

あのCMソング覚えてない?

 

私の子供の頃、50年くらい前か~~

 

ジューシージューシー

君のくちびる カバヤ

ジュ〜ウ~シ〜

てやつ。

 

50年ぶりくらいにジューCを買いました。

変わらぬ美味しさで豆ちゃんも喜んで食べてました。

 

さくさくぱんだもカバヤさんでたくさん買ったわ。

 

残念ながら狙っていたフルーツセットは当たりませんでしたが、

W賞でも当たって良かったニコニコ

 

これ、11月30日が締め切りだったので

12月31日に締め切りだった、おかめ納豆は

まだ来ないのかな?

 

とっくに終わってますかね....

 

 

その場系でコーヒーも当たり!

 

 

 


 

日曜日から喉が痛いな?と感じ

月曜日にはなんか喉も頭も痛い

でも、火曜日は仕事に行き、

動いていれば治ると思っていたが

どんどんしんどくなり、お昼で早退してきました。

 

その頃には熱は38度あり、病院に行き

コロナとインフルエンザの検査もしたが陰性で

 

痛み止めを飲めば喉の痛みは治ります。

熱は今の所ないです。

 

まだしんどいので寝てます。 

 

 

健康て素晴らしいなあ