また、何も来ない笑い泣き

当たらない…笑い泣き

 

届いたのは、豆ちゃんから

敬老の日のお手紙

 

じいじとばあばの絵を書いてくれました。

 

 

半平太、マロちゃん、濃姫様、ふじみちゃんもいます。

 

素敵な絵をありがとう😊

 

敬老の日かぁ・・・

 

 

 

 

久しぶりにブロンコビリーに行きました。

 

オープンと同時に入ったから

サラダバーが綺麗だった爆笑

 

 

 

おかわりしたよ爆笑

 

不動のチキンステーキです。

 

 

 

炭火焼きは美味しい😋

 

 

モンテールにも寄った

 

 

 

たくさん買いました。

あちこちに配ります。

 

 

 

引き換えてきました。

 

 

金麦5本は当たらない…

 

 

ちょっとハマっている

セブンイレブンのスムージー

 

 

今日はグリーンスムジーにしました。

美味しいゅうございました^0^

 

 

 

まだまだ暑いから、涼しい映像

雪に埋もれる半平太

 

 

 

すぐにこんな日がやってくるんだろうな