今日はちょっとお出かけ。

 

kiunsansouさんやisaさんが行っていた

大垣ひまわり畑に行ってきました。

 

 

想像以上に広い~~

 

 

私の進行方向と逆に向いて咲いていた。

 

 

 

駐車場から以外に遠い汗

 

ぐるっと回って

 

 

 

やっとこっちを向いてくれた。

 

 

 

新幹線が何本か通ったけどシャッターチャンスはなかったわ…

 

ドクターイエローとのショットは凄いね!

 

去年は見えなかったひまわり

今年は見えました。

綺麗でした^0^

 

 

ランチは久しぶりのブロンコビリー

 

 

 

手前の白いのは生クリームでお豆腐にかけてあり塩麹味でした。

 

最初はあまり人がいなくてサラダバーもスムーズでしたが、

おかわりしようかと思った頃には列ができてました汗

おかわりできなかったわ・・

 

 

のりこさんオススメのチキンステーキとハンバーグのセットにしました。

 

 

美味しかった爆笑

 

 

帰りに先着で貰えたタバコをファミマでもらってきました。

 

 

本当にたばこて高くなりましたね。

 

今週はお届け物がありますように。