当たらないと呟いたら、当選品がきたー爆笑

 
 
かわいい当選品です。
 
 

丑年キューピーちゃんです!ニコニコ
 
以外に大きくて、20センチくらいあります。
 
後はこんな風
 

ちゃんと尻尾があります。
 
毎年プレゼントがあり、初めて当たりました。
今年は応募ハガキに巡り合えて4通ほど出したかな…
 
マヨネーズも付いてくると思ってましたチュー
無いのね〜
 
 
もう一つ、@コスメさんから
 

薬用リンクルクリームサンプル 4つ
 

シワを改善してくれる浸透高保湿クリームです。
 
目尻のシワに効いてほしいウインク
 
 
ミニストップで当たり
 

引き換えてきました。
 
セブンイレブンのビールは2回で終わり
 

この後ハズレ笑い泣き
今月中なのでまた挑戦してます。
 
実は当選はみんなコアラ夫の名前で当選
ダイソンの扇風機もそうだった。
(@コスメは違うが。)
 
応募するのは私だけど…
しばらくはコアラ夫の名前で応募しょう〜
 
 
カバンに入ってしまうふーちゃん汗
 

 
紅葉とテンコー
 

 
もう、11月も終わりますね。
早いー