今日は土用の丑の日

うなぎの日ですね〜
 
今年もコアラ夫の会社からうなぎが届きましたニコニコ
 

でも、1つだけ
去年は2つ貰えた〜
景気悪いんだねー。
 
 
最近、届いたもの。
 
なめらか本舗さんから3点セット
 
 
ツイッターで当選していたアイライナー
 

コープさんから
 

引き換えてきました。
 

めざましジャンケンは12戦1勝
 

クーリッシュ1個だけ…
100万人なのになかなか当たらなかった笑い泣き
 
最近の当たり
 

 
 
 
Amazonギフトが当たりましたが、何故か
Amazonにログインできなくて困ってます。
 
今月も当たりました!
 

 
 
でも、6月にも当たったんですが、
その後、何も来ません汗汗汗