購入したけど、住所を間違えていて
届かなかったメルカリ品。

今日、無事に届きました。

購入したのはこれ爆笑 


これ読んで長生きしたいと思います。

番地を一つ間違えていて、出品者さんに迷惑をかけてしまいました、

ちゃんと確認しないてダメですね。

コアラ夫のスミノフが届かない笑い泣き
間違えたのかな〜 


7月の初荷を待ってます。
 
 
今日は大根農家のお友達から大根をいただきました。


雨が続いて、水分が多くなり、大根が割れてしまい売り物にならなくなるそうです。

いらなかったら捨てしまうと言うので
沢山もらってきました。

刻んで冷凍して味噌汁に入れたりしょうと思います。

勿体ないですよね。