今日、小さな奇跡が起こりました。

ふーちゃんが動物病院で避妊手術の抜糸に行きました。
その時に調べた血液検査でなんと、
白血病が陰性になりました❣️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりです。

白血病が陽性だったふーちゃん
たぶん、お母さん猫からの母子感染で
まず、陰性になる事はないでしょうと言われていたのに、
陰性の結果が出ました爆笑

良かった爆笑爆笑爆笑

発病したら短い命

猫の白血病はウィルス性で感染するので
マロさんや濃姫にも感染するのではないかと
ずっと心配してました。

一安心です。




ご飯も一緒に食べれるね。






濃姫のご飯を横取りも



今までマロさんと濃姫とは隔離してましたが
これからは一緒に遊べます。

もう1人じゃないね。

不死身の奇跡です。