京都に行きたいー!
行きたいー!

豆ちゃんに会いたい!

もう、1月末に引越しの手伝いに行ったきり…
豆ちゃん欠乏症になってます。

保育園に通いだして、
ちょっとずついろんな言葉を発するようになったそう…
自我も芽生えてきて、やりたい放題な事も
あるようです。

豆ちゃんにいつになったら会えるんだろう〜
新型コロナウィルスの終息はいつになったら
くるんでしょう…


早く会いたいよー
抱っこしたいよー
お散歩したいよー

去年は一緒に桜が見えたんだよブーケ2

今年の春は寂しいね。

でも、今は我慢の時だから
豆ちゃんの為にも耐えるわー


お買い物だけは行ってます。
コンビニで引き換えだけ





相変わらず、他には何もなしー


ふーちゃんが不妊手術してきました。

痛々しい傷跡


血尿や血便があったのでついでに診察して
もらいましたが、膀胱炎だったようです。

不妊手術は22000円
濃姫の時は1万前半だったけど
値上がりしたんですねー

でも、あのCMのように
飼い主なら俺の体、俺より管理しろ!ですね。

かわいいふーちゃん


元気でいてね。
豆ちゃんと遊ぼうね。