お別れしました。
色々考えて




この子と…


ネスカフェドルチェちゃん爆笑
2年くらいのお付き合い

ポイントサイトを通じて、いろんなお得がありました。

コーヒーも美味しかった。
でも、4月から送料が高くなり、
レンタルだからそろそろお返しすることにしました。
返す、送料は負担したけど、
最後に8000ポイント分のただポチもできたよー


無料で頂けましたー爆笑

名残り惜しいけれどとりあえずお別れ
また、素敵な懸案があったらいいなてへぺろ
ネスレさんありがとうございました。



モンプチさんから当選していたグルメカタログで
鹿野ハムを頼みました。


美味しかったですチュー

ささやかな当たり〜


他に当たりがない〜チュー



今日のふーちゃん


猫のくせに箱が好きじゃなくて
写真撮るの苦労した…



また、家政婦のミタゾノがやるねー
楽しみラブ