今日は成人の日

うちの方は昨日、成人式がありました。
 
もう誰が成人式迎えるか、わからない…
息子は10年前、娘達は7年前だからねー
私なんか、3回目の成人式が近いわ汗
 
私の時はまだ、8月のお盆に成人式で
ワンピースで出席しました。
1月は休みが短いし、雪で出席できないかもと
言うわけでした。
 
いまは、普通に1月で振袖着れますね。
着たかったな〜
 
 
 
しかし、雪が降らない汗
怖い〜
これ以上は降らないでと空を仰いだ事もあるが、
 
雪が降らないと夏の田んぼに水が足りないかも
しれません。
 
温暖化が進んでるんでしょうか…
 
 
お正月気分も消えて
鏡餅も下げて、ぜんざいにしました。
 

久しぶりに作りました。
美味しかった爆笑
でも、糖質だーあせる
 
 
相変わらず、当選品は来ないえーん
 
昨日、来たのは購入品の匠のカルピス
 

モラタメさんで購入
今度は1ケース 24本で1200円(税別 送料込み)
前に12本購入して、お正月に家族に好評だったので、また購入しました。
さらにお得に試す事ができました。
 
 

懐かしい味 カルピス
昔、お中元に貰い、オレンジ味やグレープ味もあり、
かき氷にかけた記憶があるわ〜
私だけかな…
 
 
 
 
 
モラタメ参加中
 

《do organic》の姉妹ブランド【do natural】「大人気!健やか肌に整える「保湿クリーム」 現品モニター50名様大募

ファットウィッチベーカリー チョコレートバブカのインスタ投稿モニター50名様募集!

 

【新商品発売記念!先行モニター100名】3枚刃ボディ用かみそり敏感肌用