とうとう雪が降りました。

 

ちょっと積もりました。
少し暖かくなれば溶けてしまいそうですが
これから、どんどん寒くなって
根雪になって行くのでしょう。
 
この時期が一番嫌い
雪にまだ慣れてないから
運転するのが怖いんですよね。  
凍っていたらもっと怖い…
 
 
 
 
 
もう一回、挑戦して作ってみました。
野菜のガトーインビジブル
 
今度はちゃんとしたパウンド型買ってきたー
 

さっそく焼いてみたー
 

いい感じやんねニヤニヤ
 
が…
 
切ってみたら…
 

インゲンの替わりにかぼちゃにしてみた。
 

真顔なんか違う真顔
 
 

理想はこれ
 
何かが違う
材料も違うけど…
 
なぜ、こうならない汗
 
味はケチャップかけたら旨いよと
コアラ息子が言ってます…
 
理想の野菜のガトーインビジブルになるまで
がんばります真顔
 
 
今日のふーちゃん
 
 

カーテンの影に隠れて
 

カーテンに登って行き
前足は強くなりました。
 
 
 
 
 
 
モニプラ参加中
 

大人気!モーゼパーフェクトホワイトクレンジングのモニター50名様募集!!

 

プロ推奨!諦めていたバス汚れやカビの原因菌も徹底除去『ウルトラハードクリーナー バス用防カビプラス』