お山が色づき始めました。

秋だなあ〜
 
相変わらず、カメムシが飛び交ってます笑い泣き
 
 
最近、少しですが、当選がありました。
 
ラインで当選!
 
カスピ海ヨーグルトを購入し、撮影して応募
 
ラインポイント、1000ポイント頂けました。
 
 
吉野家の牛丼が当たり爆笑
 

久しぶりのピンポンがなって
 

ロレアル 白髪染が来ましたチュー
 
当選ではないけれど
 
サプリ サンプル
 
 
 
茅乃舎 黄金比のだし サンプル

 
今日は即位の礼
 
二回の即位を見る事ができたのは
凄い事だなあと思います。
 
今度の即位の礼は見えるかな…
 
 
ふーちゃんは元気に育っています。
 

トイレでオシッコできました。照れ
 
ふーちゃんて何かに似てると思ったんです。
 
あ!これ! ショウガラゴ
 

草原の天使 ブッシュベイビー
 
 

この写真似てる爆笑