9月になりました。
涼しくなりました。
そろそろ、半袖、半ズボンで寝るのが
寒くなってきましたな。

9月になりましたが、
相変わらず、当選品はこない笑い泣き



今日、やっとラインで当たりました。


ツイッターで当たりの…



またまた、ささやかなささやかな当たりチュー




当選品は来ないけどね
今日はこれが届きました。
購入品です。
レイチェルワイン ミネラルファンデーション
モニプラさんでモニターして
とても良かったので買っちゃいました。


小さいけど、送料込みで3888円
私にとっては高級品です。
これ薄付きで自然な感じですごく良くて
気に入りました爆笑

モニターさせてもらえて良かったニコニコ



この前、見つけたお菓子
ホームパイのみみ



こんなお菓子です。


これ、おいしいチュー

ハマりそうです音譜