先日、父の四十九日法要が

終わりました。

 

退院して体力を戻すためのリハビリ生活に

やっと慣れた矢先、父が亡くなり

その後は、葬儀やら手続きやら片付けやら

立て続けになんやらかんやら・・・あせる

 

でもそれも今回の法事が終わり

大きな節目を終えて

やっと少し、心も体も落ち着いてきました。

 

いや、体に関しては まだ少し不安要素は

あるのですが笑い泣き

今度の通院でしっかり診てもらって

不安を払拭してもらおうと思います。。。にやり

 

毎日の更新とはいきませんが、

ブログもボチボチ更新していきたいと思います。

 

って、見に来てくれる人いるのかしら?

まぁ、もともと備忘録的なものではあるので。

忘れないうちに・・・ね。