2023年 5月8 日(水)


心が折れそう

もうすぐ退院して1ヶ月。


体調も安定してきて、

やっと落ち着いてきた矢先。


少し離れた所で暮らしている

父の訃報が届きました。

ヘルパーさんが倒れた父を発見し

救急車を呼んでくれた時は

冷たくなっていたそうです。


このタイミングなので

自分の病気のせいで、気苦労させて

しまったんじゃないかな?と、

責任を感ぜずにはいられないし、

アレコレああしておけば、

こうしておけばと

後悔の念が拭えません。


でも、ちょっと気持ちや身辺の

整理が必要なので

諸々が落ち着くまで、

このブログはお休みします。


大事なことが書けていないので

落ち着いたらまた帰ってきます。。。。


別に、勿体ぶって引き伸ばしている

訳じゃないです。

ごめんなさい。。。