土曜日、慶応病院へ行ってきました。

 

いつものように、新大阪から、新幹線で。

 

スタバは、買えました。

在来線から新幹線への乗り継ぎが、30分程度しかなく、

買えるかな~と心配していました。

 

サンドイッチは父に半分食べてもらいました。

 

↑ナッティホワイトモカ

 

晴れていたので、富士山もバッチリ見えました!

 

今日は、ボトックス注射の日。

先生に、そんなに固くなっていないね、

と言われ、

正直リハビリをサボったりも(たまにですけどあせる

していたのでえーん

次回はちゃんとリハビリをやろうと思いましたビックリマーク

 

手は5カ所。

水色の部分の裏に一カ所。

 

足は2カ所。

 

いつものように、

病院のまわりは、食事を取れる場所がなにもないので、

(私が思ってるだけかもしれないのですが滝汗

 

ちょっと(値段が)高めの帝国ホテルに行きました。

メニューで、これいいやん!となった、

クリスマス限定のお肉のやつ(名前忘れちゃいました)が、あって、

それにしよう!と思ってたら、

 

4,500円叫び

 

手頃なサンドイッチで…

あとカフェオレも。

 

オリンピックの会場も見えました音譜

 

帰りに東京駅でウルトラマンショップに寄り、

子供へプレゼント。

ウルトラマンのDVDにしました。

 

次回は飛行機にしようかなと、考えましたが、

羽田から信濃町って、電車で一時間ぐらいかかってしまうので、

無理でした。

 

終わり。