脳梗塞・脳出血の方の当事者会
「未来へつなぐ会 in 堺」
新年会でした!!!
 
 
 
新年会という事で
カラオケボックスで開催!
 
 
 
カラオケが苦手な方も
みんなと一緒なら久しぶりに歌えた!!!
と喜んでいただけました!
 
 
 
今回は、三重からと愛知からも
参加していただきました。
 
 
 
当事者11名、医療従事者3名、ご家族様
そして、私の子供たちも参加しました!
 
 
 
今日も元気とパワーをもらいました!!!

次回は3月29日(日曜日)となります!
 
 
 

【詳細】
 

3月29日(日曜日)
 

14時〜16時30分に開催します!

 
 
 
場所 : 堺市産業振興センター [ 旧じばしん ]

大阪府堺市北区長曽根町185-5

※南海高野線「中百舌鳥駅」地下鉄御堂筋線
「なかもず駅」
より約300M 駅から館内、車椅子 OK
 
 
 
 
 
 

参加費:500円
〜1000円
(参加人数により変動あります) 
 
 

 
 
 
 
定員:10名限定
(ご家族様、医療従事者は定員に含みません)
 
 
 

 
 
 
参加申込方法 : お電話頂き留守電に
メッセージを入れてください。 

若しくはメールを入れて下さい。
 
 
 
 

件名に脳卒中当事者及び家族交流会
 
 

本文にお名前 . ご住所.当日連絡の付く
電話番号を記載してください。
 
 
 
 
 

電話 :050-3708-3086 
 
 
 
 
 

Mail : take2take0826@gmail.com
 
 
 
 
 
 

フェイスブックのコメント、

メッセンジャーでも受け付けて
おりますので
お気軽にご連絡ください!
 
 
  
 
 
 

主催者 : 西廼健
( 一般社団法人 動きのコツ協会 所属,
脳梗塞リハビリセラピスト理学療法士 )

 

 

 

麻痺の症状などで

お悩みや、不安なことなど

ございましたら

お気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

無料メールリハビリ講座

開講しています!

 

メールリハビリ講座では

脳に対する感覚を意識した

新しいリハビリ方法

知ることができます!

 

今ならリハビリに役立つ動画や資料を

2大プレゼント中!!!

 

 

受講希望の方は下の

イラストをクリック!!!