こんばんは~ニコニコ



今日は、二子玉川のガーデンアイランドが26年の歴史に幕を閉じましたおねがい



ガーデンアイランドへは玉川高島屋の本館と西館の間から無料シャトルバスで行く事が出来ましたバス

今日は最終日でどのくらい混むかわからなかったけど、母と花の苗を買いに行ったり、ロコとドッグデプトやJOKERに行ったり、友達とブッフェに行ったり、懐かしくて、最後にもう1度だけ見て回りたいと思ったので1人でふらっと行って来ました照れ



バスは満席でした!高島屋からちょっと離れているので、バスツアーか、アトラクションの気分でもあったかな?(*^^*)


閉館感謝祭が行われていました。




ロコとよく行ったドッグデプトさん。
1番大好きなタコの編みぐるみもこちらでゲットした物ですウインク







懐かしい(^з^)-☆


カフェでは、焼きナポリタンが好きで、何回も食べに来たなー(*´∀`)♪


ロコの1歳の誕生日もこちらでお祝いしたっけなーニコニコ




観葉植物など、素敵な物が沢山あった
プロトリーフさんハイビスカス






暑い日も、寒い時も、母が真剣に苗を選んでいたっけなおねがい重いのは持ってあげたりして。。
春になると沢山の苗や立派な寄せ植えの鉢が並んでいたテラスもひとつひとつの思い出が懐かしくて、母の姿が見えるようで、感慨深かったです照れ










屋上テラスには庭園やブッフェがあって、色々な花が植えられていて、季節ごとに楽しむことが出来ましたニコニコ












最後にJOKERを見て来ました!
ロコの服やおやつを選んだり、色々お世話になりました口笛









さつまいものジャーキーと、100円の苗を4つ買って来ましたウインク





6月1日(土)から移転する店舗があるそうです爆笑
ドッグデプトさんは、二子玉川では閉店になるみたい。
プロトリーフさんは秋頃に高島屋本館屋上に移転予定だそうです飛び出すハート


ガーデンアイランドさん。26年間、ありがとうございましたウインク


長くなってしまいました笑い泣き
ごめんなさい



ゆっくり休んで下さいね。

お休みなさい(^-^)/
またねー口笛