こんばんはーニコニコ


久し振りに良く晴れた日の多摩川にロコとお散歩に行きました(^o^)/









今日は仕事はお休みだったので、やらなきゃいけない事を色々済ませて、スーパーに行き、ロコちゃんに前からあげてみたかった焼き芋といちごを買って来ましたよニコニコ

人間と同じ食べ物はあまりあげていないので、どんな反応をするか楽しみですいちご🍠




めっちゃ喜びました!笑い泣き

相変わらず怖いお顔~(^_^;)))

いちごは早すぎて写真は撮れず爆笑

焼き芋といちごは間違いなく好きみたいでした!(^^)d



ワンコは食べたらいけない物は色々あるけど、この子は嫌いな食べ物はあるのかな?(*^^*)

お薬もちゃんと飲むしね…





そして夕方から多摩川へウインク


クンクンクンクン♪
紫色のお花が咲いているね!



こっち、こっち~音譜


踏んだら申し訳ない位のシロツメクサが一面に爆笑





キレイだねおねがい





ロコちゃん嬉しそうクローバー


本日のベストショットですニコニコ



グラウンドに鳥さんの足跡🐾が!
かなり大きいなー


Googleレンズで調べたら、カモさんの足跡ですかねびっくり


このベンチでちょっと休んで行こうね口笛


空もキレイだなぁおねがい








熱中症になる前にそろそろ帰ろうね…
私のシルエットが昆虫みたい笑い泣き







楽しかったです(*^^*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最近のロコの事…
右目に腫瘍が出来てしまい、全身麻酔で腫瘍を取り除き、病理検査をしたところ、腫瘍は悪性でした。
全て取り除き、今は目に違和感はないようですが、今後も注意が必要と言われています。



そして、お耳がほとんど聞こえていません。


ロコちゃん!とか、おやつ~♪
と言っても反応がほぼないです。


1日1日を大切に過ごして行こうね照れ
出来ない事より、出来る事を考えて行こうね❤️

私も頑張るよ(*^^*)



ではでは、お休みなさい(^з^)-☆



またねおねがい