こんばんはー(^o^)/


関東でも桜が満開になりました照れ


今日は時間があったので桜を見に行って来ました!


自宅から近い場所でも楽しめますが、お天気も良さそうなので電車にゆられ、お花見散歩して来ましたウインク













なるべく人のお顔が入らないように努力はしたのですが…💦写り込んでしまった方々ごめんなさい笑い泣き

皆さんベンチに座ったりシートを広げてお弁当や飲み物等持ち寄って、楽しんでいましたよ~\(^-^)/

赤い綺麗なお花も満開でした!





そう言えば、自由が丘も綺麗な並木道があるから行ってみようかなぁ口笛


と言う事で、今日は自由が丘まで足を延ばして行って来ました(^з^)-☆


自由が丘の南口にマリ・クレール通りがありますが、もう一本奥の道には九品仏川緑道があって、桜を見ながらベンチに座りゆっくりとした時間を楽しむ事が出来るんです。桜の木が大きくなり過ぎたのか、上の方の枝はかなり伐採されていたのが少し寂しかったけれど(^o^;)
人がいっぱいいたのでいい写真が撮れませんでしたが雰囲気だけ見てね笑い泣き



葉桜が混じった感じもいいねウインク


まだまだビオラも元気に咲いていました!








前から行きたかったスイーツフォレストを発見しました!今度友達を誘って来てみよう口笛





自由が丘は大好きな街なのですが、今日は4月の初めの土曜日と言う事もあってか、新生活スタートで生活雑貨やお花を選ばれている方などがいっぱいいて、街はすごく賑わっていましたよ~爆笑
外国の方も桜と一緒に写真を撮ったり各々が幸せそうでしたお団子

散歩の後は浅野屋でパンを買って帰りました!



東京と軽井沢のパン屋さんで創業90周年らしいですウインク神奈川県や埼玉県にも何店舗かあるみたいですよ。
安定の美味しさで~す(^o^)/


自由が丘ミルクブレッド食パン
やわらか牛肉のミートパイ
大人のショコラクロワッサン🥐
ブルーベリーベーグル🥯
メロンパンメロンパン
白いちじくと木の実のライ麦パン
を購入しました(*^^*)



そして昨日は弟がニトリまで車で連れて行ってくれましたウインク

洗い物で手が滑って、パピーのご飯茶碗と私のご飯茶碗が欠けてしまったので買い換えと、寝具を見に行きました!

弟も買ってましたニコニコ
鍋敷きも買って、お箸やマグカップも新しくしました



新しい物はやっぱりいいですね口笛
大事に使いたいと思います!

パピーに自分のを選んでもらったけど、弟と同じくらいの大きさのお茶碗を選ぶからちょっと笑ってしまいました笑い泣き





ではではお休みなさい桜
良い休日をお過ごし下さいねおねがい