こんばんはーチューリップ


今日は久し振りにいいお天気の土曜日でした(^з^)


お布団を干したかったけど、フラワーの予約が入っていたから今日もサークル活動へ~てへぺろ


気分転換大事(*^^*)
ついつい優先(笑)


今日のお花は…

こーんな感じ(* ´ ▽ ` *)
左からスイートピー、クリーム色のカーネーション、ピンクのスプレーカーネーション、白いデンファレとなっています!(^○^)

春らしい色のラインナップガーベラ
自作の陶芸花器も登場(^^)d


どんな風に仕上がるかな?


出来ました口笛
スプレーカーネーションで高さを出して、ピンクとクリーム色を生かして可愛らしく仕上げてみました(^o^)/

講師の先生がいないので、正解がどうかわからないけれど、、、品評会では花器も良く出来てるってみんなが褒めてくれました照れ



フォローさせて頂いている方々のブログをお訪ねしたり、いいねを頂いた方のブログを読ませて頂いたりしているうちに今日もこんな時間に更新になってしまいました。すみませんスター



ゆっくり休んで下さいね照れ








お休みなさ~いニコニコ