おはようございま~すウインク


今日は、おすすめパン屋さんのご紹介です(*^^*)


まずは位置関係から口笛
川崎市の隣の市は横浜市なんですが、国道246号線を渋谷~中央林間方面に進むと鷺沼までは川崎市で、たまプラーザからは横浜市に入ります照れ

たまプラーザは近年開発が進んで、駅周辺も大分変わりましたが、郊外にもおしゃれなお店がポツポツ出来ていて街はキレイですし、道路が広く整備されてドライブにも快適な環境となっています。

駅から少し離れるとまだまだ畑や緑がいっぱい。
駐車場も大きくて行きやすいのが、


初めはV6の長野くんが、たまプラーザの郊外に美味しいパン屋さんがあると言うのをテレビで紹介されていて、行ってみたのがきっかけでです食パンメロンパンコッペパン
美味しくて私は何回も行っています(*´∀`)♪



パンの種類もいっぱいですラブ
外にイートインがあって、飲み物も注文出来るのでロコちゃんとも何回か行きましたコーヒー



パン屋さん大好きで、他にも行ける所をネットで検索してみたら、意外と近くに2軒あって、前からずっと気になっていたのでこの間友達に連れて行ってもらいました口笛

 丘の上のパン屋 さん🎵


こちらは行列の出来るパン屋さんで、パンの焼き上がり時間に合わせて行くと種類が色々選べるそうです!

私達が先日伺った時には土曜日の3時位だったのでスムーズにお店に入れましたが、パンの種類は少なくなっていましたニコニコ









店内はとってもオシャレラブラブ

外のテラスで頂きました照れ



もう一軒は

ベッカライ徳太朗さんです🎵




 


こちらは何年か前に連れて行ってもらったのですが、行列に並んでやっと入れたパン屋さんです\(^^)/
ご夫婦で経営されているらしく、パンの生地はしっかりとしていて噛めば噛むほど味わい深いパンでした(^з^)-☆
一度しか行ったことはないのですが、いまでも印象に残っている美味しさでしたウインク



どのお店も開店時間やパンの焼き上がり、定休日、駐車場の数などが異なるので、ネットでリサーチしてから行かれる事をオススメします音譜



ではでは、朝ごはんは食べましたかニコニコ
起きてから2時間位で脳が活発になるそうですよ~(^o^)/


関東地方の今日の天気予報は雨ですが、元気出していこうね(* ´ ▽ ` *)





またね~おねがい