遅い時間にこんばんはーニコニコ



父の体調が不安定な為、なるべく自宅でバランスの良い食事を作りたいので、私だけ夕飯を外食で済ませたりする事が少なくなりました(^-^)/



心配は尽きないのですが、私も気晴らしがしたいので、父の体調を見ながらさささっと一人で行けるお店を選んで自分の時間を楽しむ事にしていますてへぺろ



インターネットの普及などで、家にいながらショッピングが出来たり、お取り寄せのグルメやキレイな画像や動画を観れたり、とっても便利な時代になったけど、外に出て空気を吸ったり、匂いを嗅いだり、太陽の光にあたったり、人と話してコミュニケーションを取る事も大好きで大切な時間です(*^^*)

目や鼻や耳などから得た刺激から、色々な気付きやメッセージを感じたり、パワーをもらいエネルギーに変えて作品が出来上がります口笛



仕事が早く終わった日は積極的に行動したいですニコニコ


と言う事で…
今回のランチは~(*´∀`)♪
学生時代に友達とよく行っていたヒッコリーファームにしましたよおねがい


音譜サラダは新鮮な野菜を使っていて、スモークチキンやマッシュルーム、トマトにオリジナルドレッシングがかかっています照れ


音譜前菜の盛り合わせはサーモンのマリネ、きのこのブルスケッタ、ブロッコリーなどの野菜のキッシュ


音譜菜の花と生ハムのピッツァ🍕


音譜キャラメルのシフォンケーキとイタリアンオレンジ🍊のシャーベットとコーヒーコーヒー


音譜お店の内装の雰囲気はこーんな感じ(* ´ ▽ ` *)
木のぬくもりや優しい店員さん、美味しい料理と素敵な音楽\(^^)/
大満足なランチタイムでした照れ



これからも川崎、横浜、東京辺りで美味しいお店が紹介出来たらいいなーって思っています💕






おまけガーベラ




お休みなさいニコニコ


またね~\(^-^)/