今日も1日お疲れ様でした(^з^)-☆


私は今日は病院へ…


年齢のせいなのか、、、お薬と一緒に最近はロコモアのサプリのチラシが入っています笑い泣きガーン

確かに仕事でひざの曲げ伸ばしがある時、いててててってなるんですけどね(^o^;)

昔は本屋さんに行くと、結婚相談所のチラシが本と一緒に紙袋に入っていたのに…
今は全くないです(笑)
店員さん、きっと人を見ているんですねウインク


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最近の良かった買い物~照れ

SDカードリーダーをゲットしました❗
スマホに入っている昔の画像や動画をSDカードに保存したり、パソコンに移したり、デジカメの写真をスマホで見る事も出来て、ラインやアメブロに画像を貼れたりします口笛
Androidを使っているのですが、写真のデータがいっぱいで、そろそろ機種変かなぁって思っていたので、ものすごく助かります(^o^)/



と言う事で、ロコちゃんのデジカメ写真が出てきました♪(* ´ ▽ ` *)



寝そうですスター



落ちました爆笑
あんまり変わらないかな?(*^^*)

可愛い飛び出すハート 今日も親バカです😁




ではでは、
明日は春分の日でお休みの方が多いのかな?
ゆっくり休んで下さいね照れ
お休みなさい(^o^)/



またね~🌠