おはようございますニコニコ





皆様いつもお疲れ様です!



今日から3月♪ヽ(´▽`)/

梅の季節になりましたビックリマーク


もうすぐ卒業する学生さんもいらっしゃるかな?

友達とのお別れはちょっと寂しくなるけど、新しい環境や新しい出会いもあって、きっと楽しい希望の未来が待っていますよ~(^з^)-☆

元気に過ごして行こうね✨


ガーベラの花言葉は『希望』『常に前進』ウインク



まだまだ寒暖差が多く風の強い日もありますが、

三寒四温を繰り返し春はすぐそこです🌸


季節の変わり目で体調を崩したり、花粉症で大変な思いをしていらっしゃる方も多いと思いますが、楽しい事を考えるだけでも脳にすごくいいので想像してみて下さいね(^^)d

一緒に頑張りましょう~🎵






そして今日は大谷選手ご結婚の記者会見が楽しみですねドキドキ

昨日ちょうどスマホのニュースを見ていたら急に速報が入り、えーっびっくり!ってびっくりしてしまいました。



おめでたいニュースでワクワクしてしまいますラブ
末長くお幸せになって下さいね💕
夫婦円満には焼はまぐりの佃煮がいいですよ(笑)




今日も元気に行ってらっしゃ~い照れ




またね(^o^)/