皆様今日もお疲れ様でした!


ゆるキャラ描いてみましたウインク
大船の植物公園にて音譜
スケッチブックと色鉛筆。ベンチに座って描きました!(*^^*)

インスピレーションを感じた植物から💕





ほら、笑って爆笑






母が亡くなったばかりの頃、絵を描いて気をまぎらわせていたけど、最後の方でちょっと泣いちゃった照れ
毎日忘れた事はないけど、突然涙が出たりすることはもうなくなったぞ!!

大船の植物公園に一緒に行ったっけなぁ口笛


あれから何年経ったかな?母と過ごした日々が懐かしいなぁおねがい




今日は月曜日ですねニコニコ

また一週間の始まりですね!(*^^*)


イラストが皆様の癒しになりますように💕


またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆