横浜ベイクォーターランタンナイトに行ってきましたおねがい











最初は空が明るかったけど、だんだんと日も落ちて…



いい雰囲気になって来ました!(*^^*)



ここ、ベイクォーターは横浜駅のすぐそば。海に面していてテラス席のあるお店が沢山あります!ワンコと一緒にのんびり過ごすことの出来るショッピングモールでワンコ連れの方が沢山いらっしゃいましたよ~👍️


ベイクォーターからみなとみらいイルミネーションクルーズのシーバスが出ていたので、乗ってみることにしましたウインク

毎週金・土・日曜日の19時30分出航
60分3000円


















スマホカメラの調子が悪くてあんまりキレイに撮れなかったですが、夜景がとってもキレイでした!
何回見てもイルミネーションってテンション上がるよね爆笑


さっき帰って来ました照れ


川崎市のいいところの一つは利便性かな😁
横浜にも東京にも車で30分もあれば遊びに行けるからねニコニコ



楽しい一日になりました口笛


久々に夜遊びしてしまった(笑)


皆さんのブログに遊びに行ってから寝ま~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お休みなさい照れまたねー