こんばんはー!

夏のあっついお外。
ワンコの肉球もやけどしちゃいます。


いつもより早い時間にお散歩に行かなきゃですね。
皆様早朝と夜のお散歩ご苦労様です照れ


ワンコの不思議。
ワンコって、眠りが浅いのかな?(*^^*)

朝早く起こしてもぐずらない(笑)

人間が起きると遊んでくれるか、ご飯の時間かも?ですぐ起きてくる!昼間寝てるから夜は長く寝なくてもいいのかな?その辺を知りたいですね(^o^;)
勉強不足ですみません。


前足と後ろ足がかわいい💠親バカてへぺろ


でもすぐ疲れちゃう。
ロッコにゃんまだまだ暑い日が続くけど頑張ろうね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ちょっと前の写真ですが、白いアジサイのアップ
今度イラストのモチーフにしてみようと思ってます口笛


ブドウっぽい葉っぱと実ですがブドウではないよね…


まだまだ知らない事がいっぱいだ~(^-^)/


シャー!

これ、何だか分からないけど撮ってみた笑い泣き

知っている方はメッセージで教えてね👂️?



ちょっと早いですが、柔軟してから寝ます!お休みなさい🎵



またねー👋