こんにちは!

三連休って私は結構暇~


こんな日はアメブロデー🎵

アベマTVや、YouTubeもよく見ています!



誰でもそうだと思うのですが、私はサラダをキレイに盛り付けるのが大好き❤️


 上は

  ★鯛のお刺身

  ★アボカド

  ★エビ

  ★ミニトマト

  ★玉ねぎ(氷水にさらしたもの)

  ★とびっこ

  ★小ネギ


のカルパッチョ口笛

エビとアボカドの相性がいいし、彩り豊かに仕上がりましたニコニコ

ちょっと豪華な前菜です!

三人でペロリと頂きました!(*^^*)



続いては



  ★鯛のお刺身
  ★ミニトマト
  ★いくら
  ★大根と人参の細切り
  ★小ネギ

のカルパッチョですウインク


そして、時々父もサラダを作ってくれます!(*^^*)


   ↓
   ↓
   ↓



でもパパ…(^o^;)

キュウイとキュウリは合わないと思う~笑い泣き

斬新(笑)


明日また更新しま~す照れ


またね~👋