【タマシイ起業のすゝめ】創造力のつくり方 | タマシイ起業のすゝめ

【タマシイ起業のすゝめ】創造力のつくり方

あなたが、心の底(タマシイ)からやりたい!と思うコトを志事(シゴト)にしませんか?

◆1人からはじまる「社会起業時代」
http://on.fb.me/1E3YCAX


・…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


こんにちわ、志村です。

 創造力が求められています。

 みんなが新しいコンセプトを求めているからです。

 すべての人が創造的な思考を身につければ、多くの問題が
 解決されるかもしれません。


 俺は創造力なんてないから・・・

 という人がいますがそれは、大きな間違いで、自分で
 ないと決めつけているだけです。

 子供はみんな創造的で大胆です。

 みんな子供だった訳ですから創造力は一部の人の才能なんか
 じゃないんですね。


それでは、また更新します。



●追伸
もっと、濃い内容をメルマガで配信します。
よかったらご登録くださいね。
気に入らなければ、2クリックですぐに解除できます。

 こちらから →http://on.fb.me/1E3YCAX