皆様こんばんわ。
昨日は睡魔の誘惑により書けませんでした。
すみません。


カラオケっていいですよね。
自分自身歌はあまり上手くないのですが、
大声ですきな歌を歌うとスッキリします。

個人的にはJOYSOUNDの機械の方が好きなのですが、今回は混雑してたためDAMの機械になってしまいました。

JOYSOUNDの採点よりDAMの採点の方が辛口でいつも取れる点数が取れなくなんかショックでした笑

といってもJOYSOUNDでも89くらいで微妙なところなんですけどね笑

カラオケでのあるある?かもしれませんが
最初ワンドリンク制で開始して
後々ドリンクバーにしとけば良かったという後悔です。

今日いったとこはソフトクリームがあったんですよ!
残念ながら食べれなかったんですけどね笑

お金に余裕があったら皆さんドリンクバーで始めましょう笑

内容が薄くなってしまいましたが
眠いのでここまでにしたいと思います。

今カラオケのせいで声が枯れてしまってます笑


急に寒くなってきたので、夜は毛布を被って寝ましょうね笑

おやすみなさい。