始めまして!
日野の飲食店、農耕民族と狩漁民族の店長 池端といいます。

今日からブログを始めました。
どうぞ宜しくお願い致しますウインク


さてさっそくですが今日は、日野の農家さんの元へと行って来ました‼️

恒例の産地訪問ですが、いつもお世話になっている山本さんに日野の農家さんをご紹介頂いて、調理長のノムさんと共に日野で最大の農家、由木農場さんを訪問!!

日野ではかなり有名人の由木さんは、野菜はもちろんりんご🍎や、さらには養鶏ヒヨコまでやられてます。

普段のご苦労やこだわり、春先のヒョウや夏の酷暑や先日の台風19号などの自然との戦いの話を丁寧に教えて頂きました。

由木農場の野菜🥗は当店で召し上がれますよ〜!


由木さん、山本さん、貴重なお話を本当にありがとうございました。


次は石坂愛菜農園さんへと続きます口笛