大阪のオバハン、かく語りき・Part4・・・・その117【とにかく、やってみよう!】 | ひとも地球もサステナブル!

ひとも地球もサステナブル!

幸せを実感できる社会=ひとも地球もサステナブルな世界
そんなビジョンをみんなで描き、実現しましょう!

◎大阪のオバハン、かく語りき・Part4
  ・・・・その117




だいたいの主旨は
このブログ
見ておくんなはれ。


ほんじゃあ、始めまっせロケット



その117
【とにかく、やってみよう!】


▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 


それは理想論やで!


妄想から目を覚ましたらどや!


現実を知らなあかん!



何かをしようとしたら、
必ずダメ出しが来るんや。


そう嘆いてはるアンタはんへ。



ネガティブな人は、
ネガティブな人に相談しよる。



ホンマのところ、
ダメ出ししてくれる人を選んでるんは、
他ならぬ自分自身なんやで。


そうやとしたら、
ポジティブで光り輝いている人に
相談したらええねん!



答えは決まってるでえ。


やってみたらや!



とにかく、やってみるこっちゃ。


△ △ △ △ △ △ △ △ △ △ 



【アンタ、つべこべゆうてんと、
やってみなはれ!】



確かに理想かも知れへん。


妄想かも知れへん。


非現実的かも知れへん。



そやけど、

自分を信じ、

心を集中して、

誠実に取り組んでみようや。



完全ちゃうかも知れへんけど、

あと一歩というところまでは

到達できるはずや。


理想かも知れへんけど、

近づくことはできるはずや。



とにかく、

やってみるこっちや!


ふと氣いついたら、

実現しているかも

知れへんでえ。




で、分かったんか?


なにニヤけとんねん。


分かったら、

さっさとやってみなはれっ!



★  ★  ★  ★  ★  ★

5月の脳コリほぐしセッション
可能日のお知らせ

 

★  ★  ★  ★  ★  ★

 

12日、19日、 26日、
27日、29日
です。

先にお申し込みされた方が
優先となりますことを
ご了承ください。


※5月8日現在の状況です。

 
「脳コリほぐしについて」と
ご受講のお申し込みは、
↓の「comtents欄」からお入り
ください。
http://noukori.web.fc2.com/