大阪のオバハン、かく語りき・Part4・・・・その106【月と太陽】 | ひとも地球もサステナブル!

ひとも地球もサステナブル!

幸せを実感できる社会=ひとも地球もサステナブルな世界
そんなビジョンをみんなで描き、実現しましょう!


◎大阪のオバハン、かく語りき・Part4
  ・・・・その106



だいたいの主旨は
このブログ
見ておくんなはれ。




ほんじゃあ、始めまっせロケット


その106【月と太陽】


▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽


自ら光を放つもんは、

照らされる対象があって初めて、

その存在価値が生まれるんや。


まさに太陽と月の関係やなあ。



月は太陽によって、

その存在を自覚しよる。


太陽は月によって、

自分が何者かを理解しよる。



どっちが優れているかいう

比較の問題ちゃうねん。



お互いに補い合うちゅうよりも、

2つで1つなんや。


△ △ △ △ △ △ △ △ △ △ 



【アンタ、つべこべゆうてんと、
やってみなはれ!】



従う者はリーダーによって、

自らの存在意義を見い出すんや。


リーダーは従う者の存在によって、

自らの責任を自覚するんや。



どっちが優れてる

ちゅうわけやあらへん。


ただ、役割がそうなってるんや。


ええか、お互いを

讃え合うんやで!





で、分かったんか?


なにニヤけとんねん。


分かったら、さっさと
やってみなはれっ!



★  ★  ★  ★  ★  ★
今月の脳コリほぐしセッション
可能日のお知らせ

★  ★  ★  ★  ★  ★

4月13日、15日、27日。
※4月7日現在の状況です。

「脳コリほぐしについて」と
ご受講のお申し込みは、
↓の「comtents欄」からお入り
ください。
http://noukori.web.fc2.com/