コロナで入院してみた その1 退院報告_a0019082_23222575.jpg

コロナで入院してみた その1 退院報告_a0019082_23311636.jpgはい、ととです
6月にコロナで入院して、「いろいろ」あって7月7日に退院しました。
 『7月7日…ぼくの織姫さまはどこですか?』

コロナで入院してみた その1 退院報告_a0019082_23332995.jpgで、
「PCでブログ更新できる」と喜び勇んだら、退院日メインPCが天に召されるという罠
 

コロナで入院してみた その1 退院報告_a0019082_23221467.jpg

コロナで入院してみた その1 退院報告_a0019082_23340594.jpgおらの身代わり・・・
身代わりなのか?ムチャしやがって・・・
(注:10年越えPCだから寿命です)

コロナで入院してみた その1 退院報告_a0019082_23345284.jpgPCは
修理するのももったいないし、かといって新しいのを買うにしてもwin12がそろそろ発表?なので時期が悪い。とりあえず、サブ機のノートパショコンで更新できるように設定。

コロナで入院してみた その1 退院報告_a0019082_23352987.jpg「いろいろ」な部分はおいおい、出せるものは書こうかと思ってますお。