はい、ととです
備忘録として。
2024年3月1日に鳥山明先生
2024年3月4日にTARAKOさん
が天に召されました。

鳥山明さんは、日本の著名な漫画家で、

Dr.スランプ』や『ドラゴンボール』などの人気作品を生み出しました。彼の作品は世界中で読まれ、愛されてきました。

TARAKOさんは、日本の声優で、

特に『ちびまる子ちゃん』の主人公・まる子役で知られていました。また、シンガーソングライター、脚本家、エッセイストとしても活動していました。

しかし、残念ながら、亡くなられ、

ファンから多くの追悼の言葉を送られました。その影響力と業績は、生涯を通じて築き上げたもので、その遺産は今後も長く愛され続けることでしょう。
ご冥福お祈りします。