֒寄せ植えのアトリエ ֒ | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

しばらく篭って作業をしていたら、
お伝えしたいことラッシュです♪





まずは、外構が完成して
昨日引き渡しがありました♡

広島のオシャレなエクステリアショップ
シャウムさん。
@scaum.garden.landscape 

去年の夏にお話をスタートし、
11月から施工開始。
昨日めでたく引き渡し完了です。

すごーく素敵なデザインに仕上がりました!

細部までこだわり抜いて作ってくださった
洗練された小庭♡

一言でいうと

『ワンランク上の小さなシンプルガーデン♡』

シンボルツリーのヤマボウシは、
スリムになって帰ってきましたよ。



10年前から小さな庭で育てていた
鉢植えのオリーブの木。
これまで置き場がなくて、玄関の隅っこの
目立たないところにおいていたのだけど、

今回、出入り口にもなるステップの
一角に置いたら、めちゃハマってます♡








味のあるプロヴァンス風っぽくて
気に入ってます♪

そしてなんといっても
デザイナーさんが手書きで
作ってくださった看板。




英語表記で
『農家生まれの花畑』と書いてあります。

オシャレすぎて、あちこちに置いて
写真を撮りまくりました!

アトリエをオープンする日は、
この看板を表に出したいと思います♡

わがままを細部まで確認くださり、
想像以上に素敵な小庭に変身させる
プロの技に感動♡

昨日は社長さんもきてくださり、
社内全体で我が家を
コーディネートしてくださった
丁寧な姿勢にも感動♡

シャウムさんにお願いして良かったです⭐︎



アトリエづくり。
まずは外構が完了しました。

この空間を使って、少しずつ
ご近所の方々との交流を深めていく
時間を作っていきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いします♡
@noukaumare



https://instagram.com/p/CoJPGG2S-Tq/


#農家生まれの花畑 
#アトリエ作り
#小庭 
#リガーデン 
#寄せ植えのアトリエ 
#庭づくり 
#ガーデニング 
#看板デザイン 
#小さなアトリエ
#広島の人と繋がりたい 
#花好きな人と繋がりたい