鉢植えのバラ。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)



この冬は植え替えを頑張ってます。

ミニバラグリーンアイス。ハンギングバスケットで使ったこともあり、

5株ものグリーンアイスがあるんです。

赤い茎は元気な苗の証拠♪

もっといい土にすると咲き誇るかな~・・・という思いを込めて、

植え替え&剪定してあげました。



大きめのプランターにグリーンアイス5株と斑入り葉のミニバラ。

どんな風に成長するか楽しみです♪



マチルダも植え替えしましたよ♪

我が家で年中咲き続けてくれる貴重なバラなんだけど、

管理が下手できれいに咲き誇らせることが出来ずにいます・・・

今年は見事に咲いてくれるのを祈って❤


バラを育てるのは楽しいですね~♪


  

ランキングに参加中♪
ポチッと応援、よろしくお願いします