番外編の更新「あなたの色は~」。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)



                                   晩夏に咲いた季節はずれのノースポール



「イメージ色バトン」というゲームが回ってきましたよ~♪



まわしてくれたお友達は 由良さん♪



多肉ちゃんを育てるのが得意で、かわいい寄せ植えもたくさんあって、



とっても素敵なブログなんですよ~。



ガーデンセンターで働いていらっしゃるので、



かわいいお花の寄せ植えも沢山紹介してくれます♪



いつも勉強させてもらっている素敵なブログなんです~(◎´∀`)ノ♪







                                 我が家の初秋の多肉棚





由良さんを色で例えると、そう、スカイブルー



いつも爽やかで元気一杯♪空のようなイメージの方です♪



みなさんも遊びにいってみてくださいね~♪





                            我が家のヤマボウシの紅葉と青空





という風に、この「イメージ色バトン」は 友達を色に例えるそうです・・・・





ちなみに由良さんは、私のイメージを「赤」と答えていただきました~。





                    今も咲いているお気に入りのボンザマーガレット



うふ♪赤いお花も好きだし!元気な色だからとっても嬉しい答えでした♪♪



皆さんは私を何色だと思われているのかしら~



それも気になっちゃったりして~(≧∇≦)



お答えできる方、ぜひ教えてくださーい♪♪



このゲームのルールは・・・・
・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。



と、書いてありました。



他の人に回したほうがいいのかもしれないけど、ルールになかったので



私でストップさせてもらいます~人( ̄ω ̄;) スマヌ



ただし、私、まつんこにぜひ色鑑定してほしいわ~!!



なーんて方がいらっしゃったら、無料で?! 診断させていただきますよ~♪



ぜひ、コメントを残してください、何もお得なことはありませんが・・・( ̄Д ̄;;



もし、私に色鑑定をお願いされたとしても、



無理にバトンを回さなくて良し!もちろん、バトンを回すのが得意な方は、



どんどん回してくださいませ~♪という勝手なルールを作らさせてもらいマース♪



(勝手にルールを変えてしまってごめんなさい~。。。罰ゲームがあるかしら??)







                       7月に収穫した初めて育てるブルベリーの実



では、また~♪今日(もう明日か)は2度目の、番外編の更新でした~♪♪



ちなみに、今回のUPは寄せ集めの写真です~。



季節が違うものもありますのであしからずぅ~・・・



ではお休みなさい~(-.-)zZ