はじめまして!

キラキラ『あなたの本来の輝きを取り戻す 

マイベストビューティーセラピスト』キラキラ

黒伊ichi(くろい いち)ですニコニコ

 

『脳幹セラピー』という手法で、

あなたの人生に魔法がかかるお手伝いをします!

 

 

 

ちなみに名前の由来は

 

くろいいち←くろwitch←黒い魔女

 

言葉遊び・音遊び大好きです

日本語の面白さよニコニコ

 

 

 

 

生きるのがしんどくてたまらなかった私に

光を見せてくれた脳幹セラピースター

 

何をしても余計に苦しくなるだけだったのに、

どうせまた無駄だろうと思ったのに、

回復魔法がじわじわと効いてくるみたいでした

 

回復だけじゃなくて、

今までと違うところへの転移魔法もかかってました

 

今度は私が、誰かの魔法使いになる番です

 

まだ進化途中ですが、そんな想いで脳幹セラピーと関わっていきます!!

 

『脳幹セラピーって何?』

『他の施術とどこが違うの?』

詳しい内容は、また別の投稿でお話していきますね

 

セラピストぽくない見た目についてもちゃんと理由があるのですが

それも機会がありましたら・・・

 

ちなみに!

先着33名様限定

モニター価格で施術します!

 

興味を持ってくださったら、

このブログかインスタから

お気軽にお問い合わせくださいスター

 

Instagram→こちらへどうぞ

 

 


 

 

 

 

さて、無事にブログも書いたことだし、ご褒美いただきます~

 

 

 

K A W A I I 飛び出すハート

 

 

氷が薔薇のカタチで、エディブルフラワー入りぽってりフラワー

RoseのリキュールにflowerWater、薔薇尽くしのカクテルです!

 

こちら、厚木の【amaro】さんでいただきました!

 

身体の97%がサービス精神でできているマスターが(個人調べ)

燕尾服でもてなしてくれる、居心地の良すぎるお店です

つい長居しちゃうので、終電の時間チェックは抜かりなく!!