本日の体重測定

60.5kg

非妊娠時 47.6kg

増加 12.9kgネガティブヒエッ

妊娠7ヶ月目


妊娠3ヶ月で

体重が10kg増加したポテコ


ドクター様から

「もうどうしようもないところまできちゃったから

出来るだけ体重を増やさないで」とお言葉を頂き

食欲と闘う毎日


こんなに食欲強い?ってくらい

毎日毎日食欲と全面戦争

まじでグラップラー刃牙並みに強い食欲


 今日の朝ごはん

納豆ご飯

白湯




1人飯だとこんなもんだよね〜知らんぷり


 今日のランチ

カツカレー



ランチのお誘いがあって
初めていったお店
カツカレー ¥1,100-
美味しい!
量もめちゃめちゃ多い!
Openから並んでたのも納得

そして昼にこれを食べて晩御飯が
入らなくなってしまった悲しい

晩御飯は菊芋茶のみ!

妊娠性の便秘症に悩んでいたけど、菊芋茶を毎日1リットル〜1.5リットル飲むようにしたらお通じがすこぶる良くなった目がハート妊婦さんでも飲めるのでおすすめ
香ばしくて美味しいし、もう手放せないお茶ニコニコ
便秘に悩んでる人は試して欲しい
水出しOK、お湯OK
温かくして飲んだ方が汗も出るしお通じの量が多くなる気がするのでホットで飲むのが良い気がする指差し

運動する予定が寝落ちしてしまったので
運動量0...

明日、体重計乗るの怖い