お品書き

餃子

青のり卵

ブロッコリーとトマトのサラダ

す、少ない...オエー




品数少なくてごめんよ不安

起きたら15分しかなかったんだ

卵焼いて餃子焼いて

野菜和えるくらいの時間しかなかったんだ...


こういう時のために

常備菜の作り置きって大事よねー知らんぷり


して、どんどん旦那がお痩せになって行く

弁当箱小さいからか?

ヘルシー過ぎか?

今の量で足りるらしいけど

身体動かす仕事だからもっと食べたほうがいいよね


最近気になってるお弁当箱があって

これにしたらおかず増やせるし

今の細長弁当より詰めやすそうよだれ


フードマンのうっすい弁当箱

気になってずっとカートに入れたまま笑




専用のケースもあって、

ちょっとDANTONっぽくて可愛い

私はこっちほしい、けど弁当要らないっていう泣き笑い

旦那はベージュのウェットケースが好みらしい

確かに黒にベージュはおしゃんだよね





あーん買うか悩む

自分も昼は弁当にしたくなる

うあああ、すんごい好み不安


さ、今日も頑張りまっしょい