12月19日の手術日に投稿を忘れてしまい、
大晦日での投稿になってしまった。

左手指先と左足指先の感覚障害は相変わらず。

ランニングの方は、
コロナの影響で大会が次々と中止になった事もあり、
上期は中々走る気にならず。休んだりちょっと走ったり。

しかし9月頃から、この状況において出来る趣味があることの幸せを認識し直した。

そこからは練習が軌道に乗り始めて、
月間200キロを目安に走っている。

12月には、8キロ走と1000×3の練習で術後最速で走れた。
継続は力なり。コツコツ続けることで、
ダメージを受けた脳神経が繫がっているのか、
昨年よりも確実に、麻痺のある左足の動きが良くなっている。

来年の大会出場も白紙の状態だが、
手術当時の事を改めて思い出し
走れる今に感謝し、過去の自分を超える挑戦を続けていきたい。

病気のネタがなくなってしまい、
ほぼランニングの日記になってしまった。

コロナの収束とみんなの健康を祈念して、
新たな年を迎えたいと思う。