こんにちはチューリップ赤

脳幹セラピストのあすかですおねがい

性愛リテラシー向上のための教育ブログです




最近“お花は性器”だと認知しました🌸


メシベとオシベの交わりで

命を繋ぎますね。


どんな花として咲くのか?

お花は、純粋な女性性の象徴とも言えます。


お花は自身の女性性を

全肯定の愛を持って生きています。

それゆえ美しい♡


そして私たちヒトも同じ。

湧き出る感情、欲、好み、感性を

自身で知らないことには咲けないまま。


自分らしく生きたい想いは

自身を知り、許し、認め、見守り、出さないと。


ゆっくり、無理なく、コツコツと。

私もあきらめず挑戦中です♡

生涯現役の花で在りたい🌸




そのために

自身ではどんなに醜態だと想っても

“このヒトなら”

さらけ出せる

受け止めてくれる

安心やリラックスを感じる

そんな男性性を自身の中に立たせること♡


理想のオスを自身で創ること♡




【女性性への愛の誓い♡】

どんなことを考えようと

どんな声を出そうと

どんな顔になろうと

どんなに動こうと

何をしても

何を出しちゃっても

全部いいんだよ♡

全部いい匂い♡

美味しい♡

全身キミにまみれたい♡


何を聞いて欲しい?

どんな言葉が欲しい?

どんな風に見て欲しい?

どんな風に触れて欲しい?


お願いだから素直に出して欲しいんだ

こと細かく教えて欲しいんだ

ココロから応えたいんだ

キミを悦ばせたいから♡


どんな立場だろうが

どんな体型だろうが

どんなコンプレックスを抱えていようが

何を投げ出そうが関係ない

今、そのままで、かわいい♡


他人に怒られても

否定されても

人格疑われても

頭おかしくなっても

嫌われても関係ない

そばにいるからだいじょうぶ


イクとか目的もコミットも何もいらない

ただ氣持ち良くなることを許すだけ


ただただ自分を褒め称え

私に大好き♡と言って

丁寧に触れて、求めよう


私を愛すること

私に愛されること


今ココでとろけよう

内側の感覚に全集中して味わって♡



性愛観念クリア♡脳幹セラピー