こんにちはチューリップ赤

脳幹セラピストのあすかですおねがい

性愛リテラシー向上のための教育ブログです




性愛へのタブー意識0な人生は

こんなふうに始まりました。


子供時代のアニメの影響が

大きいかもしれません。

セーラームーン、ドラゴンボール

ルパン3世、キャッツアイ

シティーハンター、らんま1/2


結構セクシーなシーンが多かったので

私も大人になったら…♡

恋愛について自然と

考えるようになりました。


性の快感は

小学2年生の頃には目覚めていて

寝る前とかお布団に包まれながら

セルフプレジャーをするようになりました。

(↑マスター ベーションのこと)


ある時、

母親が絵本の読み聞かせをしてくれた時

横でセルフプレジャーしたら

母親にひどく怒られました。


しかし私は怒られる理由がわからず

納得しなかったんです。


母親の怒りをそっとココロの中で拒否しました。


とてもじゃないけど

我慢できるような感覚ではないし

人前でやらないことだけ決めて

1人で楽しむことにしました。


カラダに悪いことなのか

ヒトとしてやってはいけないことなのか

やってみたらわかるかなと。


社会に出てから

性に対するタブー意識に触れる度に

この世界はどうなってるの?

と疑問に想うことばかりで

自身の求める性愛とは何なのか?

探求するようになりました。


子供を授かることは祝福されるのに

命に繋がる愛の行為は罪になる矛盾。


恋愛映画でうっとりするような

ラブシーンを観ながら

“セックス”って何?とゆう私の質問に

答えが返ってこない現実。


書店や図書館で本を探してみたり

ネットが普及してからは検索したり

赴くままにセルフプレジャーしたり

恋愛を通して性愛を模索してきました。




結果的に今想うことは

性愛を扱うことは何一つ悪いことはなく

むしろ幸福度があがるしかない道でした。


性を全肯定して生きられたら

絶対的な安心感が常に在り続けます。


否定のない世界からは

愛が満ち溢れます。


自己愛を深められると

周りにも愛を分けてあげられます。


欲を扱えることは

より自分好みの世界を創ることに繋がります。


とても嬉しいことばかり♡


悦びに満ちた人生は

自身の在り方でほぼ決まります。


道具もお金も美貌も必要ありません。


今すぐ本音に向き合うことが

最短最速です♡




3大欲の一つである性愛は

私にとって食事と同じくらい

日常的に在って当たり前のもの。


だからこそ少しでも話しやすい環境を

生み出していきたいです♡



性愛観念クリア♡脳幹セラピー