今日、それも今頃になって労災から電話。
 
 
「後遺症の認定が下りたら連絡下さい。あの、以前の診断書ではかなり軽度の仕事はできると主治医から来てますが…どうなんでしょうか⁇」
 
 
はぁ⁇⁇⁇⁇
 
 
こちら 「だから、6月に緊急入院になってそちらに労災でやってもらえるかどうかや状況説明の文書添付して説明しましたよ。それに11月の不可の認定までに私は何度連絡してますか? そちらに いろんな言い訳されて返事をあやふやに延ばされて 失業保険の延長期間も失業理由もダメになりましたとも言いましたが…今頃ですか?」
 
 
「それは知りませんでした。労災使わずに相手の任意保険と直接の方が早く片付いたんですが…弁護士に介入してもらった方がこの問題は良さそうですね、こちらがこんな事言うのは変ですが…」
 
 
はぁ⁇⁇⁇⁇
 
 
何もかも今頃ですか⁇
 
 
この年の瀬に こんなムカつく問題ばかり。
 
 
困った人を(悪意が無い人)を守るのが行政じゃないんでしょうかね⁇
 
 
今頃、事故の加害者は 何も無かったように普通の暮らしをしてるんでしょう。
 
 
家だって 事故さえ無ければ ささやかな貯金と旦那サンのボーナスなんかで それなりの年の瀬迎えてだだよ。
 
 
 
本当、何もかもが理不尽で どれ一つ納得なんかしてないわ‼
 
 
 
ここまで我慢して 冷静に淡々といろんな事に対応してる私。
 
 
 
また 旦那サンの精神面が乱れ始めました。
 
 
 
こんな思いしても 来月の診察の時には 偉そうな主治医に頭下げてお願いしなきゃいけない。
 
 
 
どこまで、どんな罰を受けたら私達夫婦は平穏な日々に戻れるんだろう…
 
 
 
旦那サンの身体は二度と元には戻らない、私のあの日のフラッシュバックも二度と消えない。
 
 
 
重いブログ記事になったけど、交通事故のいろんな問題で苦しんている方が世の中にはたくさん居ると思うから  あえて綴ります。
 
 
 
眠れない…現在の私の体重  38.0kg 朝には38kgを切るから どこまで減りますかね⁇
 
 
 
この仔達にも救われている日々ですね。